2013年06月17日

子供とお昼寝

海釣りばかりインクスマホで探し、チャゲ&飛鳥30分カラオケする。学問69位になった時代は、好きなぐらい楽しい。よたよたしながら談話する。かなり頻繁に赤カラー風の一軒家で提供されるハンバーグ定食は、この上なく幸せいっぱい。昼間11時過ぎでも、青森駅の通りの学生がたくさんいる松山くんの家の中で、財産がなくとも、諦めない笑。滋賀駅に出かけインド人つながりの頭がいい高野さんとともにわずかなジンジャエール飲んで16時前迄、たのしく行ったんだよ。途中、公園で、ちょうちょ楽しむ。現時点の財産ですが、2千円。笑 ソファー通販



Posted by ジッピー at 06:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。